異業種への転職を叶える 事務/オフィスワーク未経験/昇給/待機期間も給料あり/年休日120日以上/長期/ほぼ定時 経理アシスタント

  • 異業種への転職を叶える 事務/オフィスワーク未経験/昇給/待機期間も給料あり/年休日120日以上/長期/ほぼ定時 経理アシスタントの画像1
Item 1 of 1
  • 月給220,500円〜320,500円
  • 事務職に転職をお考えですか? それならアナタにピッタリかもしれません。 これまで数多くのスタッフをサポートしてきた実績を持っていますので「オフィスワーク自体が初めて」という方でも安心して働くことができます。 保険や有給、産休・育休などの制度も整えておりますので、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応いたします(^^♪ 賞与もあるので、もうそれだけでも仕事に対するモチベーションが上がりますよね! ━・‥…━…‥・‥… ☆こんな方にオススメ☆ ・‥…━…‥・‥…━ ・事務職として働きたい方 ・雇用期間の不安なく働きたい方 ・未経験からチャレンジできる仕事を探している方 ・スキルを磨きながらステップアップしたい方 ・福利厚生が整っている環境で働きたい方 ・正社員を目指している方 ・年間休日120日以上欲しい方 ・福利厚生の充実を望む方 ・長期就業したい方 ・残業極少希望の方 ・今後、産休育休を取得したい方 ・キャリアアップしたい方 ・異業種から転職したい方 ・大手企業の事務職として働きたい方 ・ライフワークバランスを重視したい方 ー・ー・ー・ー・ー 【勤務時間】  9:00~18:00 ※配属部署により多少前後する場合があります

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

「パソコンにほとんど触ったことがない」 「文字入力くらいしかできない」 オフィスワークをしたことがない方、事務経験のない方へ向けたサポートを企業理念としています。それぞれのスキルに合わせた研修で、実務レベルのPCスキルが身につきます。 また電話応対や、ビジネス文書作成などのビジネスマナー習得、営業事務や経理など職種別研修も充実しておりますので、未経験のあなたをしっかりとフォローする体制は万全です! ―――――-----‐‐‐‐‐‐ スタッフが安心して働けるよう、 複利厚生も充実しております! 人生のライフイベントを迎えた際も 安心して働き続けられます。 昇給制度も設けているため、 意欲や目標を持って働くことができます。 また、賞与もございます! 毎月の給与と別で支給しますので、普段は買えない買い物ができたり……旅行に行けたり……ちょっとした贅沢気分が味わえます♪ ‐‐‐‐‐-----―――――― あなたが働くのは、大企業のオフィス。 きれいで環境も整っており、駅近で雨の日でも通いやすいのがメリットです。また同ビル内にカフェやコンビニが併設されている場合もあり、社食やランチ時間も楽しめます(*^-^*) ー・ー・ー・ー・ー 紹介先企業:株式会社ライズ 雇用形態:無期雇用派遣社員 ◉正社員登用実績あり ◉昇給・賞与あり ◉年間休日120以上 〇資格経験不問〇 未経験入社がほとんど! しっかりとした研修制度があるので安心♪ ー・ー・ー・ー・ー

お仕事の特徴

フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
初心者活躍中
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

異業種への転職を叶える 事務/オフィスワーク未経験/昇給/待機期間も給料あり/年休日120日以上/長期/ほぼ定時 経理アシスタント

給与

月給220,500円〜320,500円

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
前職の経験やコミュニケーションスキルなどを加味した、職能手当あり スタート時から昇給実績あり

交通費

全額支給
(規定あり)

勤務地

東京都中野区

勤務時間

事務職に転職をお考えですか? それならアナタにピッタリかもしれません。 これまで数多くのスタッフをサポートしてきた実績を持っていますので「オフィスワーク自体が初めて」という方でも安心して働くことができます。 保険や有給、産休・育休などの制度も整えておりますので、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応いたします(^^♪ 賞与もあるので、もうそれだけでも仕事に対するモチベーションが上がりますよね! ━・‥…━…‥・‥… ☆こんな方にオススメ☆ ・‥…━…‥・‥…━ ・事務職として働きたい方 ・雇用期間の不安なく働きたい方 ・未経験からチャレンジできる仕事を探している方 ・スキルを磨きながらステップアップしたい方 ・福利厚生が整っている環境で働きたい方 ・正社員を目指している方 ・年間休日120日以上欲しい方 ・福利厚生の充実を望む方 ・長期就業したい方 ・残業極少希望の方 ・今後、産休育休を取得したい方 ・キャリアアップしたい方 ・異業種から転職したい方 ・大手企業の事務職として働きたい方 ・ライフワークバランスを重視したい方 ー・ー・ー・ー・ー 【勤務時間】  9:00~18:00 ※配属部署により多少前後する場合があります

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

求人ナンバー「AT3-M77」 ご応募いただきましたら弊社からメールを送信致しますので、 届きましたメールに履歴書と職務経歴書をご返信ください。 確認後、書類選考とさせていただきます。 ※お預かりした情報は、 個人情報保護方針・プライバシーポリシーに基づいて使用させていただきます。 ご連絡は弊社のグループ会社・業務提携先企業からさせていただく場合もございます。 予めご了承お願いいたします。

会社情報

会社名

株式会社トラスト TRUST リクルートチーム

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

兵庫県神戸市中央区磯上通4丁目3-10-8
求人情報更新日:2024/4/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力