異業種への転職を叶える 事務/オフィスワーク未経験/昇給/待機期間も給料あり/年休日120日以上/長期/ほぼ定時 経理アシスタント
- 月給220,500円〜320,500円
- 事務職に転職をお考えですか? それならアナタにピッタリかもしれません。 これまで数多くのスタッフをサポートしてきた実績を持っていますので「オフィスワーク自体が初めて」という方でも安心して働くことができます。 保険や有給、産休・育休などの制度も整えておりますので、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応いたします(^^♪ 賞与もあるので、もうそれだけでも仕事に対するモチベーションが上がりますよね! ━・‥…━…‥・‥… ☆こんな方にオススメ☆ ・‥…━…‥・‥…━ ・事務職として働きたい方 ・雇用期間の不安なく働きたい方 ・未経験からチャレンジできる仕事を探している方 ・スキルを磨きながらステップアップしたい方 ・福利厚生が整っている環境で働きたい方 ・正社員を目指している方 ・年間休日120日以上欲しい方 ・福利厚生の充実を望む方 ・長期就業したい方 ・残業極少希望の方 ・今後、産休育休を取得したい方 ・キャリアアップしたい方 ・異業種から転職したい方 ・大手企業の事務職として働きたい方 ・ライフワークバランスを重視したい方 ー・ー・ー・ー・ー 【勤務時間】 9:00~18:00 ※配属部署により多少前後する場合があります
お仕事について
お仕事内容
「パソコンにほとんど触ったことがない」
「文字入力くらいしかできない」
オフィスワークをしたことがない方、事務経験のない方へ向けたサポートを企業理念としています。それぞれのスキルに合わせた研修で、実務レベルのPCスキルが身につきます。
また電話応対や、ビジネス文書作成などのビジネスマナー習得、営業事務や経理など職種別研修も充実しておりますので、未経験のあなたをしっかりとフォローする体制は万全です!
―――――-----‐‐‐‐‐‐
スタッフが安心して働けるよう、
複利厚生も充実しております!
人生のライフイベントを迎えた際も
安心して働き続けられます。
昇給制度も設けているため、
意欲や目標を持って働くことができます。
また、賞与もございます!
毎月の給与と別で支給しますので、普段は買えない買い物ができたり……旅行に行けたり……ちょっとした贅沢気分が味わえます♪
‐‐‐‐‐-----――――――
あなたが働くのは、大企業のオフィス。
きれいで環境も整っており、駅近で雨の日でも通いやすいのがメリットです。また同ビル内にカフェやコンビニが併設されている場合もあり、社食やランチ時間も楽しめます(*^-^*)
ー・ー・ー・ー・ー
紹介先企業:株式会社ライズ
雇用形態:無期雇用派遣社員
◉正社員登用実績あり
◉昇給・賞与あり
◉年間休日120以上
〇資格経験不問〇
未経験入社がほとんど!
しっかりとした研修制度があるので安心♪
ー・ー・ー・ー・ー
お仕事の特徴
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
初心者活躍中
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- 異業種への転職を叶える 事務/オフィスワーク未経験/昇給/待機期間も給料あり/年休日120日以上/長期/ほぼ定時 経理アシスタント
給与
- 月給220,500円〜320,500円
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 残業手当
前職の経験やコミュニケーションスキルなどを加味した、職能手当あり スタート時から昇給実績あり
交通費
- 全額支給 (規定あり)
勤務地
- 東京都中野区
勤務時間
- 事務職に転職をお考えですか? それならアナタにピッタリかもしれません。 これまで数多くのスタッフをサポートしてきた実績を持っていますので「オフィスワーク自体が初めて」という方でも安心して働くことができます。 保険や有給、産休・育休などの制度も整えておりますので、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応いたします(^^♪ 賞与もあるので、もうそれだけでも仕事に対するモチベーションが上がりますよね! ━・‥…━…‥・‥… ☆こんな方にオススメ☆ ・‥…━…‥・‥…━ ・事務職として働きたい方 ・雇用期間の不安なく働きたい方 ・未経験からチャレンジできる仕事を探している方 ・スキルを磨きながらステップアップしたい方 ・福利厚生が整っている環境で働きたい方 ・正社員を目指している方 ・年間休日120日以上欲しい方 ・福利厚生の充実を望む方 ・長期就業したい方 ・残業極少希望の方 ・今後、産休育休を取得したい方 ・キャリアアップしたい方 ・異業種から転職したい方 ・大手企業の事務職として働きたい方 ・ライフワークバランスを重視したい方 ー・ー・ー・ー・ー 【勤務時間】 9:00~18:00 ※配属部署により多少前後する場合があります
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休
応募について
応募後の流れ
- 求人ナンバー「AT3-M77」 ご応募いただきましたら弊社からメールを送信致しますので、 届きましたメールに履歴書と職務経歴書をご返信ください。 確認後、書類選考とさせていただきます。 ※お預かりした情報は、 個人情報保護方針・プライバシーポリシーに基づいて使用させていただきます。 ご連絡は弊社のグループ会社・業務提携先企業からさせていただく場合もございます。 予めご了承お願いいたします。
会社情報
会社名
- 株式会社トラスト TRUST リクルートチーム
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 兵庫県神戸市中央区磯上通4丁目3-10-8
求人情報更新日:2024/4/2